ダイエット:洋服を買いに出掛けることが楽しくなりました - 福岡市 九大学研都市のダイエット

+bodyHimawari 伊都店

口コミ・体験談

ダイエット:洋服を買いに出掛けることが楽しくなりました

40daiy74kg_3

なぜダイエットしようと思われたのですか?
ダイエットを決意したのは、体重が人生最大の数字になってしまったからです。
子供を出産後、自分の食事の後にもったいないからといって子供の食べ残しを食べていたら、いつの間にか今までに見たこともない数字になっていました。
これはヤバイと思い、リバウンドのないダイエットを探していたら耳つぼダイエットにたどりつきました。

お痩せになった今のお気持ちやうれしかった事は何ですか?
洋服を買いに出掛けることが楽しくなりました。
痩せる前は、デザインがすきな洋服も合うサイズが無く、買い物の度にショックを受けていましたが、今は、サイズを気にせずデザインで選び買えるようになったので、買い物を楽しめています。
あと、食事のバランスや体重コントロールのコツがつかめたので、リバウンドしないと感じています。

Y様 40代 -7.4kg

※効果には個人差があります

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

福岡市,九大学研都市駅のダイエット

開業12年の信頼と実績 800名以上の成功実績 九大学研都市駅より3分 初回カウンセリング無料 駐車場2台完備

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ