ダイエット:耳つぼダイエットをして良かったと思っています - 福岡市 九大学研都市のダイエット

+bodyHimawari 伊都店

口コミ・体験談

ダイエット:耳つぼダイエットをして良かったと思っています

60oono71kg_2

なぜダイエットしようと思われたのですか?
私は、ここ20年位の間に体重が15kg増えました。
運動する時間も無く、何度かダイエットを試みましたが、2~3kg減ると何時も挫折してました。
年を増すごとに、膝に負担が掛り、整形外科に通うようになり、医師からは、体重を減らすように、と指摘を受けるのですが…
ある日、写真の整理をしている時、娘の中学の入学式の日一緒に写っている私の写真を見て、夫が「この人誰?」
大笑いしましたが(内心絶句)。
本気で痩せようと思いました。
そんな時耳つぼダイエットのチラシを目にし、早速連絡しました。

途中停滞期があったり、会合で飲みすぎ、食べ過ぎ等もありましたが、励ましていただきながら、無事卒業となりました。
先日5ヶ月ぶりに逢った知人に「痩せましたね、全体的にスッキリされてますよ」と云われました。
以前は友人に久しぶりに逢うと「太ったね」と言われていたのが、今後友人に逢うと、どんな反応をしてくれるか楽しみです。
勿論内面が大切なことは充分理解していますが、見た目も大事だと思います。
仕事も辞めて時間もある現在、自信を持って新しい事にチャレンジしていきたいと思っています。
耳つぼダイエットをして良かったと思っています。

大野様 60代 -7.1kg

※効果には個人差があります

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

福岡市,九大学研都市駅のダイエット

開業12年の信頼と実績 800名以上の成功実績 九大学研都市駅より3分 初回カウンセリング無料 駐車場2台完備

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ