ダイエット:痩せて自分に自信がつき、人生かわりました! - 福岡市 九大学研都市のダイエット

+bodyHimawari 伊都店

ビフォーアフター

ダイエット:痩せて自分に自信がつき、人生かわりました!

K20_5

【ダイエット体験談】
自分がぶくぶく太っていることに全然自覚していなくて、久しぶりに再会する友人、家族ほぼ全員に 
『太ったね。』と言われて、別人すぎて誰かわからない。太っていいことない。でぶ。 
など胸に突き刺さる言葉をたくさん浴びました。 
持っていた服も全部着れなくなって気づいたら体型を隠す服ばかり選んで、オシャレもできなくなり、ダイエット決心するも周りからは口だけといつも馬鹿にされて悔しい思いしてきました。 
仕事の休憩中も半身浴中もずっとダイエット検索。 
ライザップやジムは運動苦手だし、そもそも時間ないしと言い訳をして自分ができそうなダイエットずっと探してる間に1ヶ月経過。体重も増加。 
焦ってた時、ネットで耳つぼダイエットを発見して耳つぼダイエットについてめちゃくちゃ調べてる間にまたどんどん自信が無くなって、夏直前で薄着になるしビキニ着たいと思い、このダイエットなら運動ないし食事制限ないし健康に痩せれるし3ヶ月で-10kgという言葉に惹かれダイエット決心しました。 
飲食店で働いて、寝る時間など不規則でお酒も飲むし意志弱い私にダイエットできるかなとずっと不安でしたが、アッという間に3ヶ月が過ぎていき、みるみる痩せていき体重計に乗るのが楽しくなってました。 
今まではお腹いっぱいになるまで食べていたのに腹八分目でお箸おけることに自分でもびっくりしました。 
好きなものを食べながらお米大好きな私ですが我慢することなく痩せれました! 
数字見てもあまり痩せた実感なくて、昔の洋服がすらっと着れたとき、友人に会うたびに『痩せたね』と言われたときにあぁ、私痩せたんだ!と実感し初めてダイエット続けられ成功し口だけやない、私にもできた!とすごく嬉しかったです。 
痩せて自分に自信がつき大袈裟ですが人生かわりました。 
なんでも挑戦することができ、オシャレもできリバウンドもしていない楽しい日々を送ってます。

K様 20代 

※効果には個人差があります

【+bodyHimawariからのメッセージ】
K様は夜遅くまでのお仕事をされていて、とても不規則な生活だったにも関わらず、食べ方を工夫されたり、外食を極力減らしたりと、最後までモチベーションを保って成功されたと思いきや、ご卒業後にも痩せられて、一年たった今では15kg以上痩せられましたね。 
人生が変わったとおっしゃっていただき、私たちも嬉しいです!
ありがとうございました!

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

福岡市,九大学研都市駅のダイエット

開業12年の信頼と実績 800名以上の成功実績 九大学研都市駅より3分 初回カウンセリング無料 駐車場2台完備

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ