ダイエット:好きな洋服が選べて、写真にも自分から写るようになったり(笑)楽しい日々です - 福岡市 九大学研都市のダイエット

+bodyHimawari 伊都店

ビフォーアフター

ダイエット:好きな洋服が選べて、写真にも自分から写るようになったり(笑)楽しい日々です

R001_2

R002_4

R003_2

体重:63.3kg → 53.0kg(-10.3kg
体脂肪:31.3% → 24.9%(-6.4%
ウエスト:74.0cm → 63.0cm(-11.0cm
下腹部:88.5cm → 72.5cm(-16.0cm
ヒップ:97.5cm → 90.0cm(-7.5cm
身長:159cm

【ダイエット成功体験談】
子供の頃から太り気味で、小学校高学年には50キロ台あった私。
20代頃には55キロ前後で落ち着いていましたが二度の出産で増減後、30代後半からはどんどん増え始め、ついに人生でMAXの体重になって洋服も入らなくなり、選ぶのは体形隠しの服ばかり。
会社にくる保険屋さんに「おめでたですか?」と間違われ、大ショック。
会社の後輩の結婚式もあったため本気ダイエットで2キロ減になるもリバウンドし、結局後輩の結婚式も太ったまま。
幸せオーラにつつまれた最高に綺麗な花嫁さんの隣に写る自分はあまり見たくないものでした。

自己流ダイエットに限界を感じ、前からチラシで気になっていた耳つぼダイエットのカウンセリングを申し込みました。
話を聞いてみると、すぐにでも始めたいと思う反面、私にできるだろうかと不安もありました。

でも実際始めて見ると、お腹はすくけど少量で満足するんです。
お菓子大好きで、アーモンドチョコは1回でひと箱完食だったのに、1回2粒で満足するようになり、自分でもビックリ。
おかげでみるみる体重が減りはじめ、1ヶ月で5キロ減。あっという間にお腹まわりが細くなり、今まで苦しかったスカートが楽チン。
妊婦さんに間違われた時以来履いてなかったスカートもゆるゆるで、また履くことができました。
こんなぺたんこなお腹なら、もう妊婦さんには間違われないはず!
他にも入らなくなって眠っていた洋服が入るようになって、この夏の洋服は買い足さずにすみました(笑)

ダイエット中一番頑張っていたのは、バランスよく食べるということ。
カロリーを気にして食べないことを頑張る自己流ダイエットの間違いに気づき、正しいダイエットを学ぶことができました。
また貼り換えで週2回お店に行くので、会社の飲み会や家族で外食するときにどういった食事を選んだらいいかをその都度詳しく聞くことができたのも、とてもよかったです。

今では好きな洋服が選べて、写真にも自分から写るようになったり(笑)楽しい日々です。
正しいダイエットを学び、これから健康に過ごしていきたいと思ってます。

R様 

※効果には個人差があります

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

福岡市,九大学研都市駅のダイエット

開業12年の信頼と実績 800名以上の成功実績 九大学研都市駅より3分 初回カウンセリング無料 駐車場2台完備

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ